郵便局を最近使っていますか?

郵便局を最近使っていますか?

椿の複数の借金を一本にするメリットとは?

( ゚д゚)ノ こんにちわー

最近体調を崩し相方に心配をかけて
しまってましたー。

とりあえず実家に戻り、いちから頑張るつもりです。


こんな時代に疲れ切って仕事を辞めてしまったわたし。

リストラとか希望退職とかあって、とりあえず
辞めた人とかもいて。

残ったら良いわけじゃない。

サービス残業とか、いなくなった人数分を働かなくては
いけないんだもん。

仕事がないから、残業なしならまだしも・・・

仕事は変わりなくあるわけで。


ストレスで痩せるなら良いんだけどわたしの場合

あれ?肩が太った???

そー思って、体重計に乗ったら、もう大きくなってたよ。

朝はオルビスのダイエットシェイクにしてみたけど、運動不足。



一昨日で仕事はおしまい。

最後の日に新宿の駅で、いろいろなことを思い出した。

新入社員で入ってから、いろいろあったよなー。

あしたで次の仕事を見つけるわけではないけど…
しばらくはまったり過ごそうと思う。


ランチでよく食べたロースかつ定食はもう食べれないと思うと
ちょっと淋しい。

会社の近くだと行きにくいよね。


正直今回は、優しい言葉をかけられて、仕事を辞めて実家に
戻っても良いと思ったら、凄くホッとした。

手に職の時代だからガス主任技術者の勉強をするのも良いかなー。

とりあえず昼とか縛られることもないし、腕立てして
健康になろうかなー。

運動不足解消で、習慣をつけて。

エクササイズバンドも良いかもなー。

美術館とかして、できなかったことをしてみようかなー。







複数の借金を一本にするメリットとは?

はじめの郵便局 料金後納

GoodAfternoon!

近頃父に洗脳されて肩こり体操を
はじめました~。

本当は岩盤ヨガとか色々考えたけど、
続けられるものでなくては意味がない。

ってことで、あたしに一番合うものを考えたら、
肩こり体操が良いかな~ってことで。


22時と決めて、休みの前日はできないことも
あるけど、それはそれで・・・何か考えるとして。

考えてみたら22時からは暇してることも多いし。

ぐーたらしてるくらいなら、健康のことを考えてみることに。


ま・・・続けられるかどうかはわからないけど、父は
サノレックスも続けてるみたいだけどね。

健康を考えることは悪いことではないけど、体重にはかなり
厳しくなってる。

8㌔痩せただ、痩せるだ云々言ってるけど、変わらないと
少々不機嫌になるから怖い。

そんな日の22時に、やっているのを見ていると、
厳しくチェックされるんだよね・・・。


付き合いでリブロースステーキ食べてきたーなんていったら・・・

MAXに機嫌が悪くなるんだよね。

痩せてないの・・・誰が悪いんだー!?って思うけど、後に
はじめた方が痩せても気になるんだろうな。


ある意味ライバルになるのはわかるけど、ダイエットシェイク チョコレート味や
りんご寒天ばかりの生活はちょっと・・・できないかな。

ストレスはダイエットの大敵だしー。


たまには休みにコンサートしたり、5日の休みは
昼寝でもしようと思っても良いんじゃないの?って思うけど・・・

目標があるから、夢中になっちゃうんだろうなー。

はぁー・・・ライバルは挫折しそうです。。。








かのの車査定の前に車をきれいに

グッドイブニング^^

ちょっと聞いてくださいよー!

1週間前からはじめました♪

JOBA


これ、知り合いのおふるなんだけど…
wiiスポーツよりパワーアップ!!

10㌔痩せたけど、さらにさらに
パワーアップで痩せたいと思いますっ!!

って、ここで言っちゃったからには、達成
しないとねー。

しあさってなんて短期間は無理だけど、
夏までとか半年以上じっくり体質改善して、
美肌まで狙おうかと(笑)

スピルザDも良いけど、お金を
かけずに頑張ろうと思って。

あさに本当はやりたいけど・・・

あさは起きる自信なーしっ(涙)

効果的と言われても、睡眠をとりたいので、
あさはあきらめです。


そのかわりwiiスポーツも続けますよー!

JOBAも頑張るし♪


ダイエットを頑張っている読者様。

ただ痩せるだけじゃなく、健康的に綺麗に痩せられる
ように頑張りましょうね~♪


年末年始は忘年会にお正月に新年会。

それが過ぎれば歓送迎会。

ゴールデンウィークに力が抜けて、気づいたら夏!

冬は美味しいものがいっぱいあるし、誘惑もいっぱい。

でも、四季は味わいたいし、ポテトチップスうすしお味とか食べたいし。


気になる腕は、気になったら早めに対処。

男も女もスタイルは気になるもの。

若くいたいし、スタイルも良くいたいのは当然のこと。

寒天ケーキも食べてみよっかなー。


今、恋もしていないし、自分を磨く期間で良いかな♪

しばらく趣味は・・・ダイエットってことで(笑)


車査定の前に車をきれいに

まいの郵便局 武蔵境

読者様は食事日記を書いたことありますか?

お笑い芸人の、森三中の村上さんは
食事日記をつけただけで、10KGの減量に成功したとのこと。
食べた物を記録する事で、ダイエットへの意識を高め成功へと導いたのです。

食事日記を書くだけで、本当に痩せられるの?
オレは、村上さんのダイエット番組を見たとき、疑問に思いました。
しかし、成功した人がいるのなら、実行してみよう!!
実際に動かなければ、何も変わりませんしね。

オレは携帯をよく使い、肌身離さずもっているので、それを利用しました。
ノートに書き込むのは苦手なので、携帯のほうが続くと思ったからです。
何か食べたら、すぐに携帯のメモ帳に記録。
ここが大切!!

「後で書こう」と思っても・・・
人間、時間が経つにつれて詳細には物事を覚えてられません。

例えば、1週間ほど前の12時何食べた?
と聞かれて、すぐに思い出せますか?

一度あやふやになってしまうと、
その後もつい、適当でいいや!に繋がりますので即!行動!

食事日記のメリットは、
自分の24時間の食事がはっきりわかると言うことです。

何をどれだけ食べたのか?
朝方、味噌豚骨ラーメン
午後、味噌豚骨ラーメン
18時、味噌豚骨ラーメン
…と具体的に!

記録することを習慣付けることが出来るようになれば、
自然に食事にも気を使えるようになるはずです。

更に、効果を上げる為に・・・
オレのお奨めの方法は、記録した物を第三者に見せるという事です!
一番いいのは子供や恋人など身近で尚且つズバ!!と意見してくれる人です。

自分以外の人に見せることで、頑張るという意識も高まります。

見せた恋人が、はっきり言ってくれる人であれば
厳しく指摘もしてくれるでしょう。
その繰り返しが成功への鍵だとオレは思っています。





みつるの聞きたかったベルタ酵素の効果

一週間前、コンサートに行ってきました。

が、ちょっと険悪ムードになって
喧嘩しちゃった

朝から休日はゲルマ
したいんだけどねー

9KGは痩せたいとか言ったら
そんなに痩せなくてもいいって・・・

ダイエットシェイク バニラ味とかこんにゃくゼリーとか
お金を使わなくても・・・って話になって。

腰回しとか自分のためにやってるんだけど
足クビとかまだ気になる・・・

なんて言ってたら、痩せすぎは気持ち悪いって言われて
喧嘩した。。。

健康的に痩せるなら、問題ない気もするんだけど、
熱くなりすぎてたのかなー。。。

でも、鏡を見ていると、気になることもあるよね。

スタイルの良い人を見たり、この服…もうちょっと痩せてたら
とかいろいろ考えるよね。

だから休みの日でも朝からちょっと頑張ろうと
思えるわけで・・・。

言いすぎてごめんって大阪言ってご飯食べてきたけど
なんか気分的にね。。。

わたし的には、男と女って違うと思うけど
皆さんはどう思う??

わたしはスタイルとかやっぱ気になるし、着たい服が
あっても似合わないと…とか思っちゃうんだよね。


実家に帰って、働きながらシスアドの勉強をしようと
思うなんて言ってたけど、あんま話聞いてなかった。

悪いことしちゃったなーとか思って、メールはしたけど、
わたしはなんか最近ずれちゃってるとこが気になって
います・・・。


ところどころ感じるんだよね…そんなところを。

o(´^`)o ウー

明日はいい日だ。がんばろ~^^


聞きたかったベルタ酵素の効果

Copyright(c) 2014 郵便局を最近使っていますか? All Rights Reserved.